LINEできる

リピーター育成でのお悩みは
anybotのゲームキャンペーンで解決

リピーター育成での
お悩みはanybotの
ゲームキャンペーンで解決

LINEで集客をしたい
自動で集客でれば
何度も来てほしい
顧客データを集めたい
LINEで集客をしたい 自動で集客でれば
顧客データを集めたい 何度も来てほしい
人々 背景の線

売上アップカギを握る
anybotのゲームキャンペーン
とは

売上アップカギを握る
anybotの
ゲームキャンペーン
とは

従来のキャンペーンでは、キャンペーンごとにユーザの情報が分散し、顧客接点が単発的になってしまうことも。anybotのゲームキャンペーンは、LINE公式アカウントを活用したキャンペーンシステムです。LINEで得たユーザ情報を活用して、キャンペーン後もユーザ一人ひとりを深く理解し、お客さまに合わせたアプローチをすることができます。ゲームキャンペーン✖️LINE で、集客に効くキャンペーン手段からファン化まで一括した顧客関係管理(CRM)戦略を行えます。

まずはあなたもゲーム体験!

背景の線

一回限りで終わらない

熱い顧客になるまで

#01

ゲームキャンペーンに参加

ゲームはLINEのアプリ内で体験。店舗に来店しているお客さま、ECサイトで興味を持ってくれたお客さまにLINEのお友だち追加だけでルーレットやスクラッチなどのゲーム性があるキャンペーンに参加してもらえます。

ゲームキャンペーン参加者
背景の矢印

#02

データを一元管理

キャンペーン参加者の行動や属性を細かく可視化できます。LINE友だち追加時にアンケートを実施することで、詳細な顧客データを収集することが可能。

取得できるデータ

基本情報

性別 年代 キャンペーン参加回数 誕生日

興味関心

商品の購入頻度 友達追加時期
歯車 データの一元管理
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#03

属性別に継続的なアプローチ

お客さまの属性情報に合わせて適切にメッセージを送信する、セグメント配信ができます。 購入に繋がりやすいお客さまを対象に配信し、再来店に繋げることができます。

配信内容

クーポン配信 デジタルチラシ イベント告知 ECへの案内 キャンペーンの告知 店舗予約
お客さまへのアプローチ
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#04

顧客の来店頻度/顧客単価の向上

お客様に寄り添ったメッセージを継続的に配信することで、企業への「愛」が深まり、ロイヤルカスタマーに。 来店頻度や顧客単価が向上し、売上拡大が期待できます。

メッセージが届く メッセージ
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ご契約からキャンペーン開始まで最短7日間

ご契約から

キャンペーン開始まで

最短7日間

1日目
2~6日目
7日目
1日目
まずはご契約

現状のお悩みを
お聞かせください。

2~6日目
キャンペーン準備

景品や販促品の選定やキャンペーンへの 参加条件など、キャンペーン実施に必要 なことを弊社にて設定・制作します。

7日目
キャンペーン開始

チラシ配布・ポスター掲示をして いざ、キャンペーンスタート!

導入事例

LINEの友だち増加数17

青森の老舗スーパー

2週間実施したゲームキャンペーンで
LINEの友だち増加数が前年と比べて17倍。
「準備したものは、景品・店舗スタッフへの案内だけ。
人手不足の中、とても助かりました」
有限会社やまはる

詳細を知りたい

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TEL: 050-5363-3284

営業時間 平日10:00~17:00